2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

ONEPIECE7thログ 

今週のジャンプのワンピ情報で気になった箇所をちょこちょこと

 7月1日発売のONEPIECE7thログ 
 久しぶりに尾田先生の書き下ろし漫画が載るそうで
 大変楽しみです

 今回のテーマは「FAMILY TIME」

 絵を見た感じだと↓こんな感じでしょうか
 じいちゃん=ブルック ばあちゃん=ロビン
 父=ゾロ 母=ウソップ
 長男=フランキー 次男=サンジ
 長女=ナミ 三男=ルフィ 
 タマ=チョッパー
 

 SBSでは、父=フランキー、母=ロビンでしたが
 ちょっと変わってます
 絵面的にこっちも面白いなあ
 ねこチョッパーが断然可愛いです
 じいちゃん白骨化しとる… 



・それからワンピースアニメの予告

先週、先々週と、ルフィ親分でオリジナルをやってるぽかったので
このまましばらく引き伸ばしかと思ったら
もう女ヶ島アマゾン・リリーの蛇姫編なんですね、早いですねー!

マーガレット可愛いなあ

最初の頃はマーガレット仲間にならないかなと思ってたんですが
そのあと現れたハンコックがビックバンすぎた

ところで、某オンラインブックショップのONEPIECE53巻の感想で
↓のようなご感想があったんですが
「面白いけど、幼い子供も読むので、金●ネタはちょっと…」


お母さん!!!

●玉ネタを一番楽しめる年頃に

なにを仰るのか!!!と…




字が読めるということは、小学生低学年?
その年頃じゃないですか・・・
一番そういう金●とか、@ンコねたを楽しめるのは…!

ワンピースは大人が読んでも大変面白い漫画ですが
子どもだと倍楽しめるギャグもあると思うので
世の中のお母さんは、ぜひお子さんに読ませてあげて欲しいものです


12:28 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/588-50dc3e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
