2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

井上雄彦ぴあに尾田先生描き下ろしイラスト!

 後世に伝えたい漫画ランキング
 1位『SLAM DUNK』 2位『ONE PIECE』 3位『ドラゴンボール』

 5位くらいまで納得ですができれば、火の鳥とAKIRAを。
 スラムダンク読み終わった後の感覚は、言葉に出来ないレベル
 ワンピースは後世に伝えたいというかまだまだリアルタイム! 


 尾田先生と井上先生といえば
 2009/3/12発売の「井上雄彦ぴあ」で
 対談されておて
 その内容がまた稀代の天才同士、
 中味が濃くてすごいレベルで
 とにかくかっこいい。

 
 尾田先生が井上先生を大変尊敬している様子が
 ビリビリ伝わってきて
 テンションあがってて微笑ましいく。


また井上先生も 
「ジャンプでワンピースの第1話を読んで、この漫画は大丈夫だと思った」等々・・・

そしてそして!!!
尾田先生が描いた
バガボンドのイラスト!!!!

とても味があって大好きです。

 inouetakehikopia.gif   井上先生も大絶賛。
 
12:40 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/600-ca776c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
