2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

ワンピース映画最新予告

ワンピース映画の一番新しい予告
動物メインの話じゃないだろうしストーリー自体まだまだ想像付かないです
楽しみだなあ





・今日のクレヨンしんちゃん、「アッパレ!センゴク大合戦」
又兵衛と蓮姫の小さいころが出てきて感動しました
お殿様とかじいちゃんとかも若いけど同じ顔!

アニメで最高に好きな映画なので、実写化決定でかなり涙目だったんですが
予告見る限りそこまで悪くなさそう…?うーん…
とりあえず、『英語タイトル~オサレ和訳サブタイトル~』にするのだけはやめるべき


・ちょっといまさらな話題ですが
両親がBSのマイケル特番をかじりつくように見てて
なんとなーーーく一緒に見てたら
見終わるころにはメロメロになってしまいました。これがキングオブPOP・・・
昔PV見た時はピンと来なかったんですが、ライブ映像すごい断然カッコイイ…!
Billie Jean好きです。beat itのダンス楽しい。
22:30 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/613-aa11ab50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
