2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

臼井儀人先生の御冥福をお祈り致します。

良い話がいっぱいでした
・しんのすけがバッタを踏み潰してしまって、靴と一緒ににお墓作ってうめて
 帰ってみさえに靴が無いからしかられても言い訳しなかった
・運動会のリレーでトップ走ってたら、ビリのまさお君が転んで
 そこまで戻って一緒にゴールしたり
・みさえがトマトジュースをむせて吐いてたら、ちょうど見てたドラマの影響で
 「みさえは死ぬんだー」と勘違いして、新しい母ちゃんはバインバインなお姉さんがいいw
 と笑ってたけど、夕方帰ってきたみさえに泣きじゃくってかけよったり
・風間君がエリートな塾に通って、しんのすけがサッカー誘ったのバカにして断ったけど
 塾でうんこもらして塾のエリートな友達全員に嫌われて、帰り道
 しんのすけとみさえが助けてくれて、風間君から「又遊んでもいい?」っておそるおそるきいて
 しんのすけが「サッカーより野球がいい」とか答えたり
・シロの友達になった野良犬が車に轢かれた日、犬小屋で一緒に寝てあげてた
・一番好きなアニメ映画は「オトナ帝国」と「センゴク大合戦」でした

先生どうか天国で安らかに

22:16 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/633-21910443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
