2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

ワンピース571話感想 

ワンピース571話の叫び



【More・・・】

やべえええええええええええええええええええええええええええ


じいちゃんの心の一瞬の隙!



振りかざした一瞬の拳!ほんのわずかなそのためらいを
人は愛と!!!!!!!!!!!

愛する孫!ロジャーに託され育ててきた幼子!!!

初めて言った「命が惜しい」

ガープのわずかなわずかな一瞬の胸の痛み!!!
人はそれを!!!!
それをと呼ぶんだぜーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ガープじいちゃあああああああ!!!!!!!!!!!


今週読んでて途中から

ハアアアアアアアアアアアアアアンルフィかっこいい
そのまままっすぐいっけええええええええええええええええええええええええええ

白ひげ海賊みんな傘下も海軍も
全員がおまえをみまもっている今この瞬間

エースの弟が!!!!
世界最大の戦争の引き金と最終目標、到達





「タン」と 処刑台に    ・・・

    かかる ルフィの足


到達した、ルフィの足





うおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお

カギが!!!!!!!!
鍵があるんだだぜーー!!!
ルフィすごいでしょ!

弟(+ハンコックありがとう!!)の準備のよさに、兄貴びっくり!!!
うわああああああああああああ


センゴクでけえええええええyo
ブッダかよ!!
頭のブツブツにはこのよの諸行無常か!
観自在菩薩ぎょうじ般若原密田路ダババババ


鍵が!

黄猿のビームに壊されたああああああああああああああ




ひいいどうすんの!ここでコンマ1秒)!





ちょ、Mrrrrrrr333333333333?

ミスター3!!!!!!!!!
なんで!!なんでここにいんの

「おい3壁でエースを守れ!」な弟が
かっこよすぎるやろおおおおおおがあああおおおおおおおおおおおおおお


「私がここにいる理由が…
亡き同胞への
弔いの為だとしたら
貴様私を笑うカネ!!!」



笑う
わけ
ねェっ
!!!!!!!!



あの卑怯で臆病で姑息で腹黒だったが…!
インペルダウンで、ルフィに出会って、
「甘っちょろい」とかいいつつ、マゼランと協力してたたかって

そしてルフィとボンちゃんの友情の精神が

こんなところに…息吹!!!

こんなところに!!!


MVP!あんたがMVPだよMr3!!!!



え、あ Mr3って鍵………!!!!

そうか。鍵つくれるアラバスタの時もつくってたギャルディーノ
(3の本名だよ皆覚えてる!)

(コンマ1秒でかけめぐる脳内物質)

【Mr3=カギ】

伏線とかそんなレベルじゃねEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いうpppppppppppppppppppppっぽおおおお
エースのかぎっカギーーーーーーーーーーーーーーー
カギーーーーー!!!!!!

センゴクキターアアアアアアアアアアアアアアアアア


まにあうのかまにあうのかまにあうのかまにあうのか


処刑台とうとうくずれた
エース死刑の要「処刑台」

死刑台とうとうくずれた



爆炎のなかに「炎の道」!?

ほおほhhhhhhhhhhh炎の道!!!?




「お前は昔からそうさ ルフィ!!!」

しゃべった
エースがしゃべった

ルフィがわらっ・・・た
エース!!

 うおおおおおお おおおおおおお

「お前は昔からそうさ」
「ルフィ!!!」
「おれの言う事もろくにきかねェで」



「無茶ばっかり
 しやがって!!!」



見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ見開きエース復活きたああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みひらきエースうああああああああああああああああああああ
かっこいいいいいいいいええええええええええええええええええ!!!!!!!!
とうとうエースの救出キダアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(号泣)
エ~~~~~~~~~~~ス~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワンピースさいkっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ddrfとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
号泣号泣
涙でるわけじゃないが、号泣以上の胸の熱さ!!!
胸いっぱい!!!
ONEPIECEおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおお
尾田先生いえええええええええええええええええええ
えええええええええええああああああああああああああ!!!!


02:33 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/648-5d861ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
