2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

前売り券を買いにいったら大変なことになっていた

土曜日、『THIS IS IT』を見に行って来ました。
あくまで"リハーサルを横から撮ってた映像"なので
完璧なパフォーマンスのライブ映像とは違いましたが
マイケルと踊れて嬉しいと涙ながらに語るダンサーや美術、演出の人とのやり取り
完璧な舞台を作り上げようと細かく指示を出すマイケルはプロ意識の塊で
なのに存在がとても優しげで素敵でした。ダンス素晴らしかったです。

それで見終わったあと、
ワンピの前売り買って帰るかー、と窓口に行ったんですが


「ワンピースの前売りください」

「あ、ワンピース、一般チケットは売り切れました」

「え?」

「申し訳ありません。一般チケットは完売になりました」

「…えーと第1弾じゃなくて、今日!発売の第2弾の特典のやつなんですけど…」

「売り切れました。」


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
エエエエエエエエええええええええええええええ!!!!!!??????????

ちょ…えええええええええええええ???????


poruporukun.gif


前売り券一般チケット完!売!!!

超びっくりした。
ど・・・・どういうこと???

「…今日入荷ですよね??もう全部売り切れたんですか…?(涙目)」
「50枚くらいありましたが売れちゃったんですよー
 あとは親子ペアチケットと、子ども用がありますが」


歯をみせて、笑うなっ劇場の人っっ……!!!
ざわ・・・ざわ・・・
背に腹はっ…変えられないっっ・・・!!!



「…ペアチケット、特典2つ付きますか…?」
「付きますよー(^^)」
「大人1人でも入れますか?」
「あ、大丈夫ですwwwwwwwww(^^)」
「………それ…2枚ください…」
「4千円になります。あ、特典の入荷は明日になりますのでー。引換券お渡ししますね」
「・・・・・・・・!!!!!!!」





結局引き換え券だけもらって帰ってきた。

tike1101.gif
引き換え券、字つぶれてるし…。
いや別にいいんだけどさ・・・

帰ってきてネットしてたら、東京や神戸など
あちこちの映画館でも、発売当日に一般チケット売り切れ多発みたいで…
入荷数、第1弾に比べてすくないのでしょうか…


仕入れておけ…!!
もっと・・・・!!!!!


13:46 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/661-7230676a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
