2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

「マンスリーよしもとPLUS」記事

『マンスリーよしもとPLUS』を買いました。
目次。12ー19ページまでワンピース特集です。見開き4枚。
 091105-233136.jpg


追記にいろいろなかみなど。

【More・・・】

買おうかどうしようか迷ってたんですが、最初の見開きで購入決定。

今まで出てるチラシとかジャンプで発表された中でも一番大きい気がする。
設定画集でキャラごとに全部載せてくれるといいのですが。



 
 よしもと芸人4人によるワンピース座談会。
 南海キャンディーズの山ちゃんが
 尾田先生に直接貰ったTシャツを着てきてました。
 たこ焼きパーティに行った話も。

 いつからワンピースを読んでいるかや
 好きなキャラは誰かなど話していました。
 (ゾロ、青キジ、スモーカー、サンジ、ロビンなど)
 それから好きなエピソードや、食べたい悪魔の実
 サブタイトルで「三人目」が飛んで
 あとで「三人目と七人目」が来たことなど
 山ちゃんが熱く語ってました。

 あとは最新刊でクロコダイルが仲間になったり
 暴走する話などで盛り上がってました。
 ジャンプ派とコミックス派でもめて
 最後の見開きでは映画第10弾の話。
 原作でもシキの話がでてるよ。
 マジで!?気付かんかった!とか
 ミスチル!!?すごいじゃん!など。


「山ちゃんは休憩時間中になるといつもソープに行って石鹸臭い」と
しずちゃんが話してたのをきいて、ドン引きだったんですが
「日テレの『スッキリ!!』で私生活を放送時、ワンピのTシャツを着て出演して
 極楽とんぼの加藤に「他局!他局!w」と突っ込まれた」

というエピソードをきいてから、ちょっと好感度あがった芸人です
加藤さんもよく知ってるなあと思ったら、カラクリで声優やってたんですよね。

ベスト20。


00:15 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/665-8c2f0a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
