2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

ONEPIECE ぴあ 情報

コメント欄で情報頂きました。ありがとうございました!
雑誌ぴあで、たっぷりワンピース特集があるようです。

ONE PIECE ワンピース ぴあ 
12月4日発売 1000円(税込)
 ●映画「STRONG WORLD」大特集
 1:ストーリー紹介&キャラ紹介
  映画の場面写真をどこよりもふんだんに使用、
 キャラ紹介部分は尾田先生の設定画とともに紹介。
 2:尾田栄一郎先生ロングインタビュー
  初めて映画ストーリーを手掛けたこと等の映画の話とTVアニメ10周年について。 
 ●アニメ「ONE PIECE」10周年ページ
 1:アニメ「ONE POECE」全シーズン振り返り
  TV場面素材を使用し、主な出来事を振り返ります。
 2:ボイスキャスト&スタッフ50人 コメント寄せ書き
  10周年を記念し、尾田先生をはじめ、
  アニメ製作に携わった主要メンバーや声優にコメントをいただきます。
 ●豪華2大付録付属
 尾田栄一郎先生イラストの
 1:綴じ込みポスター
 2:ONE PIECE 特製ミニトランプ
アマゾンと出版社にはまだ載ってないようですね。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-8356-1296-6&Sza_id=MM
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/145429

とりあえず目次を見て、『SWITH』と『ぴあ』は購入決定。
公式サイトにUPされた『SWITH』の次号表紙、いいですね~~~!!!

あとメンズノンノでもワンピースの特集が載るそうで
作者に言及してる内容だったら買いたいです。

完成披露試写会のレポートは、今夜にでも感想まとめてUPしたいと思います。

01:59 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/673-4797044b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
