2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

ワンピース565話感想

先週564話感想スルーですみません
決して土曜日発売を忘れてて月曜日に今更遅い的な状態になったわけでは
週末は映画観てきました。
「クリスマス・キャロル」「2012」「イングロリアス・バスターズ」「ゼロの焦点」
タランティーノは意外とはっちゃけてなくて逆にびっくりしました。
クリスマスキャロル面白かったです。ディズニーのはずれなさは異常。


565話感想です。
しましま!!

【More・・・】



本編は、先週ちょっと展開遅いなーと思ってたら
あっという間に主人公が目立つ展開になって
嬉しい!楽しいです。


いきなり冒頭から登場するシャボンディにいたルーキーの面々。
キッドやローが出てきて、自分でもびっくりするくらい嬉しかったです。

キッドかっこいいよキッド
出来たら
「麦わら相変わらずバカやってやがる…」
とかブツブツ言って欲しかった。

白ひげがやられる前は仲間うちで
「ちょ!麦わらキターーーーーー!!!!wwwwwwww」
「空から降ってくるとかwオークションの時と同じww」
「つーかクロコダイルwwwwwwwwww」
「アラバスタで倒したって聞いてたけどw仲間にした?パネェwwwwww」

とか爆笑してたらいいのになあ。







 忠誠には信頼を. 裏切りには復讐を・・・
真面目に反応が一番かっこよかったのはファーザー。
仁義を大事にする男ファーザー。 

白ひげが世界中でどう認識されてるのか
いまいち掴みきれてなかったですが
仲間を愛し愛されっぷりがここ数週間ですさまじく伝わってきました。
しかしルフィやロジャーと被る感じもする。

ジャンバールは奴隷から解放されて本当よかった。



炎上するモビーディック号


もしかしたら白ひげ死ぬんじゃなかろうかという想像を
後押しするような光景

何十年にもわたって世界一の白ひげ海賊団を乗せてきた船の崩壊…
まるで1つの伝説が終焉を告げたようです。
この戦争後、白ひげ海賊団はどうなっちゃうんだ

壁に囲まれた海賊の阿鼻叫喚がコワイ…。
白ひげの能力が通じない…
ベガパンクの発明か。白ひげもうちょっと頑張れ!





オーズ生きててよかった・・・・・。



蛇姫とコビーが反応してて良い!!!!!!!
ケムリンどこー!?

さすがのルフィも海軍大将にはまだ敵わない気がしますが
勝算1%もなしにジンベエとイワさんがルフィを送り込んだり
しないような気もするし
最終局面、ハラハラします。

いい感じで助っ人が入るのか
でもそろそろルフィの一番の山場な気もするし
海軍大将相手に3人だとあっとう間に負けちゃいそうだけど
ここでハンコックが守ってあげるのも違うような気がする。
白ひげの切り札、世界最強の男の切り札…!
戦争開始直後は白ひげ海賊団と海軍大将お互いにいいバトルしてたので
それに守られるのか

いよいよここで
覇気・・・!!!
とか・・・!!


映画公開に向けての3号連続巻頭カラーもあり!
ONEPIECEの連載史上初です…
尾田先生、あともうちょっと…もうちょっと!!!!

とりあえず気合をこめて、コンビニでワンピース一番くじ引いてきました。
昨日6枚ひいてフィギュアとれなくて
今日いったらルフィのフィギュアなくなってました。
悲しい…


22:37 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/688-589c4560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
