2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

拍手レス

>mayumiさん
いつもコメントありがとうございます^^

>0話(0巻)について伺いたいのですが、ページ数がどれぐらいか教えて頂けますか?
今週号掲載の0話なら、カラーの見開きも含めて全部で23ページですよー

>ロジャーが帽子の下に巻いてるバンダナと、くまの帽子の柄が同じ?似ている?
>と話題になってたのですがどう思われますか???
>そしてロジャー海賊団にローラママっぽい女性がw

全然きづかなかったですよ!
個人的にバンダナは…たまたま似てただけ???で
ローラのママは絶対それっぽい気がします。スゲー


ちと早いですがONEPIECEコミックカレンダー2010をかけました。
 表紙の絵が一番好きなので
 12月いっぱい眺めることにする。

 あとファミマで一番くじをひいたら
 ウソップとチョッパーのフィギュアが
 当たりました。
 ルフィか、ごちゃごちゃしてて面白い
 フランキーかウソップが欲しかったので
 嬉しい!
 全部でストラップ3、グラス2、フィギュア1。
 ルフィフィギュアが品切れのようなので
 あとは打ち止めにしておきます。

 いつもはアニメグッズは気にならないけど
 今回ばかりは見ると欲しくなります。
 今週ジャンプに載ってたソフビみたいな
 のもいい感じですね。

19:34 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/689-29d012e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
