2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

ONEPIECE56巻購入

駅に行ったら56巻あったよー!

裏がうっすら透けていたので、めくってみると映画版のルフィ。
いいわあー・・・
091203-181118.gif 
 
 SBSの性別が逆転した
 麦わらの一味に爆笑しました。

 ウソップが美少女すぎるwwww
 草原で花でも摘んでそうw
 ルフィが普通に可愛い。
 ジブリのヒロインになれそう。

 「この船の航海士は
  誰かって聞いてんだよ」

 一番かっこいいのはナミ。
 最恐キャラだな…
 本編に出てきてたら間違いなく惚れる。


巻末の映画に関するコメントが濃い。
監督や作画、音楽まですべて指名とはすごいです。
作画さんも尾田先生がオーディション?したとか。
監督さんが担当したアニメの回を見返してみたくなりました。
そういえば、チョッパーの時期は当時巻末コメントでもとても褒めてた。




明日は『ONEPIECEぴあ』と朝日新聞が楽しみですね。

じいちゃんの眉毛の記事は、0巻感想と統合しました。
他キャラの眉毛について、教えてくださった方ありがとうございました!
色々と予想外なことに。
>>beruさん マジですか!なんという記憶力。

18:57 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/691-4ce5718e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
