2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

STRONG WORLD 5日間で興収16億円

フジ局長会、年間視聴率前年超、ワンピース今週末20億超へ、スポ12月も前年超を
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=36495
>フジテレビは17日、局長会を行った。各幹部の主な報告事項は次のとおり。
>(映画事業)「ワンピース」はすばらしいヒット。
>5日間で興収16億円、今週末20億円は超えるだろう。
>原作者のオリジナル脚本と製作総指揮が最大のアピール。

「ワンピース0巻」限定DVD企画に応募者殺到 受付開始1か月で10万通突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000025-oric-ent

DVDめちゃくちゃ欲しい!
せっかくアニメつくったのに、アニメツアーもなくTV放映もなく
3千人限定だなんて勿体無すぎる…

映画、今週末は多少客足が落ち着いたようですが
これから冬休みにはいるので、興行収入いいところまで行って欲しいです。

 最近はずっとサントラ聴いてます。
 映画観てるときは、意識して聞いてないのに
 音楽聴くとその場面が浮かぶこと多々!
 出だしのルフィがジャングルに飛び降りるシーンやシキとバトル。
 一番好きなのはトラック24
 ルフィたちが雪の夜に討ち入りにいくシーンの曲。
 かっこよすぎでドキドキする。

 amazonのページで全曲視聴できます。
 ノベライズ以上に臨場感がハンパないので、
 DVDが待てない人は、サントラかなりおすすめです。
 初回版はステッカーはいってるよ。

拍手レス
>>写真を見て、あ!と思いました

りんご美味しいですりんご!映画館すごい行列でしたね。田舎なのにとびっくりしました^^

11:51 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/713-8efb889d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
