2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.02.05 (Fri)

ワンピースニュースなど

見つけたワンピ記事など。

・「ONE PIECEの9ページ広告」について
 朝日新聞に寄せられた声と売上げへの影響

売り上げUP!!!!!!

・アメリカ版ワンピースのアニメは、女性キャラの「胸の谷間」が見えない
改変は現地のスタッフさんが担当なのでしょうか。大変そうです。
それにしても昔のアニワンの絵ですね…。うん・・・
ここ数年は、絵も演出もかっこいい回が増えてきて、本当に嬉しい限りです。

<
キャンペーンの翌日に、ローソンに行ったら、
もうルフィとゾロとチョッパーのクリアファイルが無くなってました。
最寄りの店舗では、エースのグッズやお菓子だけごっそり無く。すごい
からあげクンと、ルフィのギア3ホットドック美味しいです(●^o^●)
12:23 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/744-8e70ad0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
