2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

有酸素運動は身体にいい

内容が凄すぎて、落ち着くのに丸一日くらいかかってしまいました。
月曜日は頭真っ白で、ジョギングどころではなかったんですが
走ると気持ちが晴れるので、今日がんがん走りました。5キロ走れるようになりました。

有酸素運動ホントいいです。
仕事疲れとれないとか、日々だるい、が全くなくなりました。
・運動→だんだん体力つくから疲れなくなるではなく
15分以上有酸素運動すると、脳内麻薬(セロトニン)が分泌されるので即効性
ぱーっと気持ちが晴れて、体が爽快になって1日の疲れが消えていいです。
一番手軽な有酸素運動はウォーキング。ヒジを曲げ早足で歩くのが重要だそうです。
なんの健康サイトだここは。


これまでワンピで、一度もキャラの死を心配したことがなく
麦わらのメンバーは絶対大丈夫だろうし
パガヤ(空島のコニスの父ちゃん)も、黒ひげにエースがやられた時も、オーズJrも
アラバスタでルフィが刺された時も、空島でサンジの心臓が止まったときも。

なので、こんなに衝撃を受けた自分にびっくりしました。
ペルが生きてたことが救い。ビリーブ尾田先生。

赤犬が挑発にかかってきてエースが逆上して
ルフィがエースのビブルカードを落としたとき、いやな感じが
最後の見開きであああああああああああああ
尾田先生演出うまいな~・・・
うますぎて心臓によくない。


「死んでない!」「大丈夫だ!」「目を背けるな!」「頑張れ!」「現実に立ち向かえ」等
下の記事に叱咤激励のコメントたくさん頂きました。心より感謝申し上げます。拝
00:00 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/747-4dd3f080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
