2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

かなしいときー

こんにちは、ゴロです。

いやー1週間が長い!
続きが読みたいような読みたくないような…

個人的には「尾田先生を信じる」と腹をくくってバリバリ元気です。
(暖かなメッセージ下さった方、本当にありがとうございました。)
ただ、エース超絶ファンの知り合いが何人か
鬱にならんばかりに落ち込んでいて、そっちがとても心配です。


追記に、昔ペットが亡くなって辛かった時「これでしのいだ」というものを幾つか。

【More・・・】


1.癒し系の音楽
本当に辛いときに聴くと少し楽になりました。
歌詞がなくα波が出る療法用の音楽が効果大。
http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20030818A/



2.有酸素運動をする
15分以上のリズム運動で脳内麻薬が出るので、科学的に精神状態が高揚します。
海外では欝の治療に、投薬よりまず運動療法という位効果があるそうです。
早足でウォーキングや、室内なら踏み台昇降など。
http://arch.slcn.ac.jp/dspace/bitstream/10285/2810/1/kiyo35-2008032.pdf


3.レンタルビデオ屋に行って
『ショーシャンクの空に』を借りてくる。

所要2時間。
保証します。
『フォレスト・ガンプ』もいい。



4.尾田先生を信じる。
ジャンフェスのこれまでの発言
映画に関するインタビュー「死んで感動させる話はイヤ」「最後は宴」
STRONG WORLDの明るさ。56巻まで全部読み返す。

09:54 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/749-41023b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
