2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

画集など

オリンピックの開~~~~会!!!!
ジャンプとクロスカントリーが楽しみです。

ジャパン国内で気になるニュースといえば画集。
イーグル!!!もうすぐ発売ですね!57巻も!!!
久しぶりなのでものすごく嬉しいです。

画集といえば初期のカラーは、載らない絵が多かった気がします。
尾田先生がボツにしてしまったんでしょうか。

 ・JUMP NOVEL15号の表紙

 アニメツアーのオリジナルストーリー
 「倒せ!海賊ギャンザック」の小説(前編)が
 掲載された号で、表紙が先生書き下ろし!

 勢いある三人揃った感じが
 かっこいいよくて大好きです。

  

 ONEPIECE連載開始前の
 予告に使われたカットのうちの1つ。
 
 ジャンプの赤っぽい印刷ページでしか
 掲載されなかったので
 ぜひフルカラーで見てみたい。 

 

 短編集に掲載されている
 「一鬼夜行」のカラーカット。

 early daysの特集ページに掲載するべき。 





あと古いジャンプを読み返してたら、画集第一弾の予告ページ発見。
  
この時、表紙がずーっと発売されるまで非公開で
本屋に行って初めて見て
フーシャがたくさん立ち並ぶ村を、嬉しそうにメンバーが歩いていて
まるでルフィの故郷に凱旋寄港しているような・・・
イ~~~感じのイラストが!!!


その一年後の秋くらいに"エース登場"。
当時はソバカスがあったりなかったり。


アニメではアラバスタ内陸までルフィ達に付いて来たり、出番多かったですね。
もう1匹出てきたサンドラ大トカゲに
「よーしよし、遊んでほしいのか?」とか言った後、丸焼きにする。
火拳のエース…恐ろしい子…!!!

22:32 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/750-5074396f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
