2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

「トリビアの泉」復活!ワンピースとコラボ

・「トリビアの泉」復活!ワンピースとコラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000034-sanspo-ent
  

 2月27日に放送する
 「トリビアの泉」とワンピースが
 コラボする?そうです。

 えー!!?うん。えー!?


結構今までいろいろな番組とコラボしてきたので一抹の不安が・・・
でもSMAPがワンピグッズを争ってゲーム?する企画は面白かったです。
いい賞品をワンピ未読の草なぎ君にとられて
涙目だったキムタク好感度うなぎのぼり!

ニュース記事に「ギネス」「ギネス」と書いてあるので
てっきり「ONEPIECEの初版発行部数300万部突破」の大ニュースを
堂々発表してくれるのかなと思ったんですが・・・。芸人・番組関係の記録?
ワンピもやってくれー!

17:45 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/756-3d89abef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
