2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

D兄弟UFOキャッチャー

 レンタルビデオ屋に行ったら
 ゲームコーナーのUFOキャッチャーに
 目が釘付け。
 勢いで2000円位つぎ込んでしまいました。
 全然とれない( ;ω;)

 アニメグッズはあまり買わない方ですが
 (ジャンプフェスタ等の原作絵柄は好き)
 STRONG WORLDから少しタガが外れて
 最近スーパー貧乏です。
 ローソンにも盛大に搾取された……!


借りてきたDVD。ちょっと古い邦画大好きです。
『鬼畜』 初見。緒形拳さんの、殺人犯の凄みがすごいらしい。
『楢山節考』 初見。カンヌ映画祭で大賞?とったやつ。姥捨ての話。
        親に「それ新婚旅行先の映画館でみたわー」といわれました。エエエェ('Д`υ)
『砂の器』 凄まじい映画。中居くんのドラマではない。
『タンポポ』 伊丹十三監督の映画は、生活臭がしてきそうな濃さが中毒的。
      『マルサの女』サイコー。山崎ツトム最高。

深く考えないで借りたら、4本中3本が緒形拳が出てる映画だった。
緒形拳さんかっこいいですよねー。好きです。大好きです。
あとは山崎ツトムさんが大好きです。田中邦衛と菅原文太もいい…

21:28 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/759-adfa36d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
