2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

新聞各誌に57巻300万部突破記事

<追記>
NHKでもONEPIECEニュース!!NHKデビュー!!うおおお!!!
コメント欄情報です、ありがとうございますm(_ _)m
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015950172000.html#(動画が見れます)

・<ワンピース>57巻の初版300万部突破 ハリポタ超えで初版部数の日本新記録
・「ONE PIECE」57巻が初版300万部(MSN)
・「ワンピース」第57巻、史上最多の初版300万部(朝日新聞)
57-300-0303-01.jpg
2010年3月3日の新聞あちこちで
ONE PIECE57巻の初版300万部突破記事が掲載されてます。
うおーーーーー!!!!!!!!!!
朝すばらしく早く情報くださったナツコさん、ありがとうございました。

テレビニュースでも、取り上げられてました。
やくみつる「この業界当たるとでかいんですよ」
なんてつまらんコメント。

もっとONE PIECEは面白いとか映画初日動員数が歴史的快挙とか
56巻は285万部刷ったけどすぐに売り切れて12月中に重版二度もかかったとか
史上最速で総売上一億冊いった漫画だとかONE PIECEは面白いとか
ストーリーがいいとかONE PIECEは面白いとか。いろいろあるでしょう。
いろいろ!!

<朝日新聞> 38面
  
<産経新聞> 21面                 <毎日新聞> 23面 
   

<読売新聞> 33面                   <日本経済新聞> …なし 

朝日新聞がやっぱり一番扱いいいですね。
09:27 ワンピコミック売上

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/762-b00b09c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
