2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

STRONG WORLD興収、2/23で47億円超

こちらもコメント欄情報です、大阪在住さんありがとうございました。
SW興行収入50億まだだろうかと気になりつつ、ぼやっとしてました…イカン!!

ストロングワールドの利益は47億円(2月23日時点)
>昨年12月公開のアニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」の興行収入が、
>従来目標としていた30億円程度を大きく上回る47億円(2月23日時点)に達する
2-23-47.jpg
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20100226ATGD2502825022010.html

ざわ・・・ざわ・・・!!
2月末から始まってる映画がかなり多いので、前売り券の集計もだし…
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/GekijouList_info.cfm?PROCID=02272
とりあえず、今週末行ってきます。



それからこちらの記事も教えていただきました
・『ONE PIECE』ブームを検証
(ビジネス系ニュースサイトのコラム)

累計発行部数、映画入場者、アニメ視聴率と
最近記録を刻んだ数字がしっかり記述されていてナイスコラムです。
アニメや映画の売れ行きだけでなく、こういう数値的側面から切り込まれ
検証されるほど売れすぎているワンピースステキッ…!(*'Д`*)

>必ず人気が再燃する。それはなぜか。(抜粋)

おもしろいから。
08:17 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/768-cc626217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
