2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

熊本の県議会で「GM号を熊本に!」と提案

拍手コメントより教えていただきました、ありがとうございました!

熊本の県議会で「GM号を熊本に!」と提案
http://www.tku.co.jp/pc/news/view_news.php?id=20311&mod=3000

>「ONE PIECE」について今日、なんと県議会で質問が出ました。
>現在、市民グループが作品の中に出てくる海賊船ゴーイングメリー号」を
>熊本市の辛島公園に設置し、街づくりをしようと署名活動を行っています。

>これに対し、蒲島知事は「主人公が仲間と夢をかなえるため冒険を続けるストーリー」と
>紹介した上で次のように述べました。
>「夢のある県民主導の取り組みであり、今後、具体化する中で
>どのような取り組みができるか検討したい」と答えました。



ああああああああああいいなあ
以前に、署名活動を集めているニュースがありましたが
とうとう県議会に話題が上るような大きな事態に…!

メリー号だけじゃなく、尾田栄一郎美術館なんてできた日には、年に1度は通うよ!
水木しげるロードみたいに、経済効果が大きい事例もあるし
ONEPIECEの数字は漫画を知らない偉い人にも説得力ありそうですし、本当にできそうだ。
旅費っ・・・旅費っ・・・・!!!
14:42 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/771-80df1d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
