2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.13 (Sat)

休日出勤

休!日!出!勤!
職場のPCが総とっかえでWindows7に、フォトショがCS4に移行。
バージョンアップしすぎて意味が分からない・・・
諦めて、買った早売りジャンプを読んでたら上司に盗られました。
(ワンピースは読み終わってたので、感想は月曜日に)
以下私信です。


>ともんさん
ラグーナ蒲郡でワンピースのイベントは遠くていけないィイイ
楽しんできてください!よかったらなんか・・・!いろいろお教えください。

>takaさん

ただルフィのエース越えは
覇気さえ使いこなせるようになれば、いけそうな気がしますよ!

>白ひげ海賊団のファン
サッチィイイイイイ
いいいイ!!!!!!

サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!
サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!
サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!
サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!サッチ!
サッチ!!!!!!!!!!!

12:49 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/772-393f16f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
