2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

当ブログは鰐を全力で応援しています



アラバスタ編の22~23巻、今読み返すと、面白すぎて腰が抜けます。
もう1コマ1コマ、クロコダイルが出てくるたびバカウケ。
ルフィとボコボコに殴りあってたワニ新鮮。ナニコレ!ナニコレ鰐百景!

偉そうに「これが七武海とルーキーの格の差だ!クハ。」
とか言われた日にはもう(クハハハ)
しかし「クハハハ…!!」とか最近言いませんね。
最近は熱くてかっこいい台詞ばかりです。どうした!

来週そろそろ主人公サイドの話からはずれそうなので、もう想像するにさみしいです
ほんと悲しい…というメールを友人にしたら返信がねえYO。

あああ…サソリの毒がとか言ってるクロコダイル。笑(お腹痛い)
23:37 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/780-37e8038b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
