2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

579話 感想 その2

読み返してみるとSUGOKU!読みづらいNE・・・!
(最大フォント300はデカすぎるよ)多謝!!

少し落ち着いたので加筆修正しました。

【More・・・】


ここでシャンクス
とな!!!?
(涙目)!!?
!!!!!!!



あああああああああああ
赤髪のシャンクスがきたああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!!!!
戦争を終わらせに来た!!
し、痺れました。
まさか来るとは…!!
ここでシャンクス来るとは!!!




海軍に見つかって大騒ぎのトラファルガー・ロー周辺
この戦場でキーパーソンの麦わらのルフィ回収は
本当…すごい超危険任務なのに…!!!
ホントいい人だ…!トラファルガー・ロー!

スモーカー准将も、久しぶりの登場嬉しいです!
彼もロギアだから相当強いと思ってたんですが
大将や白ひげの隊長たちに覇気使いと
すんごいメンツに囲まれて、ちょっと…KAGEGAUSUI
ぜひもっと活躍見たいので!頑張ってください!


黄猿さんもひさしぶり!!!
バギーはてっきりルフィとジンベエと一緒に
潜水艦に乗って遁走かと思ったら、また違う展開に…!

というか赤犬も黄猿も、グラグラの実の能力者になった
白ひげを殺した男"黒ひげ"のがよっぽど
ルーキー麦わらより今は危険度高いと思うので、そっち狙えばいいのに…!
センゴクとのタイマンじゃなきゃ駄目なのだろうか・・・!?



今週の殊勲賞:
海軍曹長コビー氏!!!


コビーすごい頑張った!
今週一番頑張ってた、光ってたのはコビー!

「命がもったいない!!!」

狂気入り乱れる殺伐とした戦場で
こういう一番根本的なことを言われると、刺さります。
強いキャラが強いキャラに立ち向かうのはともかく
こう。
弱いキャラが信念を貫いて行動するのは、めちゃくちゃ痺れます。
しかも自分の上司の大将、マグマすごい怖い赤犬に…!!

声のところはマントラ!!?マントラ覚醒コビー?
なんという秘められたアビリティ・・・
さすが未来の元帥はちがいますね・・・!!!!
第2話のルフィは、ホント掘り出し者を
樽からルフィ掘り出したのはコビーさんですが。
世の中は不思議だね!


「僕は言った!!悔いはない!!」発言
アルビダの時を彷彿とさせるのがすごく良い!いい意味で変わってない!
貴重な人材だと思います。
人命第一将来の海軍元帥の器!
人の上に立つ器!!!!人の上に立ついいコビー!!!!!!
そしてシャンクスに助けられたのがSUGOI・URAYAMASHIIII…!

赤犬は、オハラのときといい、この人もーー!
正義もいいけど!命も大事にィイイ!!命を一番大事ニィイ!!!!
赤犬よ…悪を追うのにかまけて大事な物を無くしてませんか…?
そうそれは…あなたの心です!
いい…!!クラリス!
赤犬はいいクラリス!
などと妄想しながら読む。だって怖いものこの人・・・!!




そして「コビー誰か助けて!誰が助ける?」と思いながら
何気なくページをめくったら物凄いビッグバンがあって
ホント夢かと思ったよ



え・・・






の・・・・・

シャンクス ・・・・・・


え?




この髪にトーン貼ってある人は
はじけたズボンの柄のいいスネ毛の人は


あれ?

この戦争には来ないだろうと思ってたので…
驚い・・・・・・・・・た!
というより驚くというか呆然となりました。
だってこの人!!!!こんな本筋に絡んじゃって、いいのか!!!????


世界の均衡を保つ意思はあっても
生死ともかく戦争中止目的での来訪・・・?
白ひげ火星にきた。違!
加勢にきた!
という理由は、なんか違う感じがしますし…

ああ理由なんかどうでもいいよ!!!!!
シャンクスが現場に海軍本部に本筋に
シャンクスが。ワンピ世界一番のレアキャラが、本筋に絡んできたヒィイ!
興奮というか「まだ早いですおおォ!?」「いいんですか!!?」
という気持ちが強いです。だってレアすぎだから・・・この人!
メタルスライムよりレア!!
ハラ・・・!ハラ…!!!

津波がおきて、これをシャボンディや世界中の人が
知らずになされた展開というのも、尾田先生の意思ですか!
意思ですか!?医師!!!!!!!!!!

医者!!!!!!!!!
!おれが医者だ!!!
今週は、先週の「おれが医者だ!!」
のローばっかり楽しみにしてたのが
もうそれどころじゃない…ヒィイ



シャンクスの発言が意味深すぎて心拍数上がります。
「運命を変えた」
ってルフィが殺されなかったことに関係あるんですか!
どういう意味でシャンクスが言ったのか
ひっじょうにっっ気になるっっっ

質問:なんでルフィじゃなくてコビーの方に来たんでですか?
それは…ルフィが海賊王になってから
シャンクスに会う約束があるからですか?DEATH!!
死んでない!ルフィ死んでない!!
今ここでルフィとシャンクスが会う
のは絶対いかん!!!!!!NG!!
ダメダカラ!!
アナタノコトガ!!!スキダカラー!!!!

今週一番おしいのは、ルフィ出航してしまったことなんですが・・・!!
友達に「だからルフィはずっと失神してたのか。やっとしっくりきた」と言われました。
でもやっぱりここはニアミスじゃなきゃいけないですな…!

ベン・べックマンも、堂々登場している!かっこよすぎである。
(久し振りで涙でてくるよ。)
銃持って堂々と大将と対峙するベックマン。心強すぎる・・・!!!
海楼石なのか、覇気でもこめて撃つのか
「ウチと一戦やりたきゃ軍艦でも」
のセリフが思い出されますね。そんな感じだ!
渋いなー!副船長渋い!!



というか
麦わら帽子。

ルフィまだ返してないのに手にとってひろTTTっっっ・・・!
あああああ10年ぶりに麦わら帽子手にとった!!


ニアミスはともかく
どうすんだこれ!!!!!!!!!



ルフィが落としたときは「誰が回収するんだ」とヒヤヒヤワクワクしてましたが・・・
まさか麦わらの持ち主本人登場とは
先週の自分に言っても、絶対信じなかったです。
むしろつかみあいの喧嘩になるわ。



でもルフィのですそれ!
ルフィが面と向かって返す予定だったから!
返そう!!!!!!ルフィに返そう!!!!!
約束の麦わら!
赤髪のシャンクスですか
赤神の…シャンクスですか・・・!!??YES!

うわああああああああああああああ
シャンクスとルフィがニアミスしたあ!
あああああああああああ
ワンピ歴史10年、読者連載13年の
封印がとける寸前のところまでギリギリで行った…!!
あああ帽子ィイイイイイっっ…!!!


早くルフィ元気になれっ!!!!!!
なれっ・・・海賊王にっっ!!!!!!!!!!
海の王になって、会いに行けっ!!!!!!!!

面と向かって!!!!!
キャッチアンドリリース!!!!!!!!!
!!麦!!!!!!
!わら!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!

ああああ赤髪のシャンクスがきたあああああ!!!!!

どんっ!!!



22:02 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/782-9564e0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
