2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

龍虎リトグラフ到着

ryuuko.jpg
キター!龍虎かっこいいですずら!(吐血)
リトグラフはいい値段なので毎年全部は無理ですが
これは買わざるをッッ得ませんでしたッッッツ!
(『岸辺露伴ルーヴルへ行く』読みました 人妻エロス!)

■ワンピ以外では、毎週ハンターとジャガー楽しみにしてます
ハンターは毎週必ず「この作家天才や・・・」と思うシーンがあって凄いぃい
ページからオーラが出てるとしか思えない・・・
天才天才と気軽に言ってしまいますが
へたっぴ漫画研究所で語られた努力がすんごいですね
先日、『幽遊白書』連載終了後に発行された同人誌「よしりんでポン」の
原稿終了舞台裏の手記を読みました
どうしてもアシスタント抜きで、自分ひとりでかき上げたい一心で
仙水戦あたりから心身ボロボロだった話などが壮絶でヒィイ
幽助と雷禅のシーンなども一人でかき上げた話の1つ
後半のページは線画のみに近かったけどそれ以上に死ぬほどかっこよかったです
冨樫先生は線画で構わない・・・
10週連載、全然構わない!
孤高の超天才には己の道を貫いて欲しいと思ったりした午後でした
(でも尾田先生が10週連載になったら泣くね・・・)
16:07 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/783-b74ab524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
