2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

実録:仲間になって欲しいのは誰だ

ワンピの話をしてると誰それ仲間に欲しいという会話によくなりますよね。
よいよい。(マルコ意識)

 <登場人物>
 
  管理人(ゴロ)
  爪が伸びてると落ち着かないためいつも深爪している
  好物はウドと揚げ出し豆腐とミョウガ
 
  友人(ブッチャ)
  ワンピースが好きかと問われると「あれば読む」と答える
  クールな苦労人。好物は肉マンとカツ丼


【More・・・】

(実録:仲間になって欲しいのはだれた)





 マルコ!エース!ハンコック!クロコダイル!ミホーク!Mr.3!
 スモーカー!青キジ!コビー!ロー!キッド!マーガレット!



 欲張りすぎ。つーかジンベエは?



 忘れていた
 でもジンベエは仲間というか、親戚のおじさんな感じがする



 ひどい。一番助けてくれたのに



 確かに。じゃあ一緒に行く



 ジンベエは魚だし図体デカイから
 サニー号乗らないで後ろから泳いで付いてくればいいよ



 確かに



 いいのかよ!!!



 まあ実際は、旧メンバー揃うまでは
 誰も仲間にならないとは思うんですけども



 でも戦争終盤のジンベエのルフィ守りっぷりはすごかった
 得点超アップ



 しかし今の段階で、最強なキャラ出過ぎだから
 実際の仲間が出てきたら見劣りする。どうするんだか



 そんなことない。海軍本部にルフィが落ちてきた時みたいに
 尾田先生なら「おおおお!!!」って絶対テンションあがる展開になる



 ウソップはいらない子



 ふざけんな!あの弱さとか人間臭さとか超人じゃないのが最高なんじゃろ
 いないとどんだけ味気なくなるか考えろ!



 1回船長にたてついたからなあ
 そういうのは減点です



 ワンピースで何が起こっても尾田先生は神!と思ってるけど
 ウソップ戻ってこなかったらさすがに10日間くらい泣き寝入りしてた
 それだけはない



 信者め



 それに赤髪海賊団にヤソップいるので
 ルフィがシャンクスと会うと同時に親子感動の再会も待ってるわけです



 ふん。で、真面目に仲間にするとしたら?



クロコダイルクロコダイルクロコダイル



 なにそのスライム1、2、3みたいの



 クロコダイル3人も!!??
 いいんですかああああああああああああ!!!!!



 イネェよ!そんなに!!


21:47 ブッチャと対談

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/789-74ed4f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
