2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2007.03.18 (Sun)

録画できたらいいのに

 ムーミンの小説を読み返しています。
 子どものころはなんとなく地味だなー程度に感じていたのに
 大人になってから読むと、文章がずしんとくる。すごいわ…
 アニメみたいなーと思って調べてみたら
 作者監修のパペットアニメーションがちょうどGyaoでやってました。
 ナイスタイミング!
 
 華麗なる一族はキムタクじゃなくちゃんとした俳優を使えば
 もっともっとよくなったに違いないよ。


 イラスト塗り途中。
 いつにもまして筆の調子が悪いのは吹雪のせいだわきっと…

 ママン>>描き終わったら私信いたします。
         あとあとママンにサイトを紹介してくださった方に
         どうか私から御礼お伝え下さい。
         ではまたしばらくもぐります。シュワッチ=Э


 高見盛:●●○○○○●○ 5勝3負   今日はキモ冷やした…!
23:52 アカギ・福本話題
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。