2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

「中国の若い世代、必読の漫画」は『ワンピース』に

■「中国の若い世代、必読の漫画」は『ワンピース』に (4/15「サーチナ」)

 嬉しーいいいいいいいいいいい!!!
 海外の方はほとんどがアニメから入るようなので
 NARUTOもブリーチもアニメのクオリティ高いのと
 忍者!侍!の日本要素が海外で人気の理由かなと思いつつ。
ワンピースは原作最高だから、海外でももっと人気がでるといいなと思います。

先日のこちらの記事の台湾ファミマでもらえるチョッパーマンボールペン
写真掲載記事(掲載許可済)を教えていただきました。感謝!全部で四種類!カラフル!
つーか台湾でもパンソンワークスデフォルメのグッズ売ってるの?ほっしいいいい


それにしても前回ジャンプ発売から早13日・・・遠すぎる。
一番上の記事について徘徊してたら
「漫画で人生観変わるとかねーよww」という大人なツッコミを見かけました
結構こう・・・特に子供のころ、キャラの前向きな姿をみて、受験や部活、めっちゃやる気でたり
あと小さいことで腹が立ったとき、第一話のシャンクスの対応やジャヤの件を思い出すと
嘘のように怒りが沈静化して、ふわっといい気分に浮上できるですよ。
漫画能すぎる!でもいいもんじゃないかしら。どうかしら。


11:43 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/791-f3f99ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
