2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.05.21 (Fri)

クレしん「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」が面白かった!

クレしん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
みてきました。
面白ーーーー!!!!

下手に感動演出だけに特化せず、ノリも笑いもよい!絵もよい!
映画クレしんこんな面白かったの数年ぶり!往年の光を感じました。

そしてエンドクレジット後に「臼井儀人先生に感謝をこめて」 の一文。
泣けた。

<個人的クレしん映画ランク>
 ヘンダーランド オトナ帝国 センゴク大合戦
A 暗黒タマタマ ブリブリ王国の秘宝 花嫁
B カスカベボーイズ ハイグレ魔王 ブタのヒヅメ大作戦 雲黒斎の野望
C 嵐を呼ぶジャングル ヤキニクロード
↑何度でもみたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ちょっと残念
D カスカベ野生王国 金矛の勇者 歌うケツだけ爆弾!
E 3分ポッキリ大進 踊れ!アミーゴ!


そういえばアニメで、ぶりぶりざえもんの声優、塩沢兼人さんが亡くなってから
原作者、シリーズ監督、スタッフさんの総意で
「塩沢さんに失礼なので以後永久に封印します」と宣言されていました。

それが原作者臼井先生の死後、アニメのOP、そして今回の映画OPと
しんちゃんとぶりぶりざえもんが一緒に遊ぶ映像になっている。(OPなので声当てなし) 
スタッフの胸中を↓にオモウ・・・。黙祷
ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」


映画といえば、SWの発売はいつごろなんでしょうか。
初回限定番に尾田先生の書き下ろしの超豪華な何かが付いてくるとしたら
複数買いしてしまいそうな危険な予感…!!
「クリスタル航海」と銘打ってる頃のシャンクスが出てる予告特典に入れて欲しいな。
23:11 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/810-8aca9aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
