2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

STRONG WORLDのDVD・Blu-rayがあちこちで予約開始!!

amazonさんやら、各オンラインショップやらで
予約ががんがん始まってたんですね!!!

ONEPIECE fiim STRONG WORLD
10th Anniversary LIMITED EDITION
【完全初回限定生産】(DVD・Blu-ray)



ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【More・・・】

気になっていた限定版の初回特典
・トランプ ・トーンダイヤルのキーホルダー ・ゴムゴムの鉛筆
ぱっと見、DVDとBlu-rayで、初回限定特典に違いもないようなので
どっち購入でも問題ない…かな…??

なによりDVD本体の絵柄が尾田先生の3号連続のイラストと言うのが嬉しいです!
やはり尾田先生の絵が究極にして、至高っっ・・・!!!

そして何より気になるのがamazonの商品情報に掲載されているこの一文

「原作者:尾田栄一郎の希望で、
 劇場版より本編に新しいシーンを追加収録!!!」


ふおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、しかしここでうっかり油断して予約してしまうのも禁物…カモシレナイ
有名な話ですが、楽●ショップは危険だそうで。
数確保できてないのに注文受け付けるから、よく届かないことで有名?

あとこの前「南極料理人」のDVDをアマ●ンで予約してたら
売れゆきが良かったらしく、発売後「数量不足」の連絡が来て、相当待たされました。
SWの画集も、いつまでたっても通販してない不可思議。
(基本amaz●nは大抵のものはちゃんと届いてるので、あくまで一例です)

万が一が怖いので、個人的に
ワンピース関係のものは近くの本屋で直接予約することにしているんですが
また、のちのち東映直販サイト、またHMVショップなど、それぞれで
特別付録がついたりする可能性も無くはない!!ので
ホントいつどこで。どのタイミングで購入予約するか。焦らず状況を…見定めねば…!!

01:24 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/819-4b8fbeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
