2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

58巻発売!!310万部超えニュース続々!

58巻が発売されましたねー!!!!!
310万部記念で31冊買おうかと思ったけどさすがに迷惑&無理なのでとりあえず初版5冊

どこの本屋・コンビニに行っても山積み・平積みでした。
さらにレジ横のブックトラックが全部ワンピ新刊で埋まってました。
すばらしい…!最高のショーとは思わんかね!!!

++追記++ コメント欄情報です、ありがとうございます。

コミック58巻の初版が、ジャンプ掲載時とは違って
絵が縮小され、周りに白枠がある仕様になっています。
「絵全体を見せるために改変?」と思っていたら、印刷ミスだそうで
そして(もう!)出回っている第2刷が、白枠なしVerらしいとのこと?(※確認中)

自分が最初買ったのは5冊とも初版Verで白枠使用でした。
ギリギリの広範囲まで尾田先生の書き込みが拝めるので、純粋に嬉しい。
初版が欲しい人は今のうちに買っておいた方がいいかも。

また、ワンピらしくページの外まで飛び出すような迫力あるのは第2刷
もうこうなったら初版5冊、第2刷5冊、買えばいいと思いました。
ちょうど昼休みなので。本屋とコンビニ回ってきます
管理人の地元にはまだ初版しか出回っていないようだ。もしゲットされた方いたら教えてね
 


310万部で最高初版部数更新したので、オンラインニュースも続々
あがっています。

wanpi58-310.jpg
・<ワンピース>58巻が初版歴代最多310万部達成 
DVD発売で仲間が増えるスクリーンセーバー
(Yahoo)

・「ワンピース」のアニメシリーズDVDが激売れ予感!(Yahoo)

・ワンピース :58巻が初版歴代最多310万部達成 
DVD発売で仲間が増えるスクリーンセーバー
(まんたんウェブ)

・<ワンピース>58巻が初版歴代最多310万部達成 (毎日新聞)

朝日、産経、日本経済、毎日、読売新聞の紙面上では
ざっと確認したところ、記事は掲載されていないようでした。残念・・・。

それにしても特典がスクリーンセーバーとは…。
ずるい。ここにきて原作絵柄の特典つけるだなんて…!!!
しかも最高にかっこいい渋谷ジャック時のイラスト…!えええええええ
これはたまりません。DVD欲しくなってきたジャマイカ。
東映の商売上手…っっ!!!(悶絶)

追記に軽くSBSの感想です。ネタバレになりますので、未見の方はご注意ください。

【More・・・】

100604-112102.jpg
クロコダイルは
44歳…!!!!!!!!!!!


身長2m53cm
高いいいいいいいいい
年齢も身長も男前すぎる!!!!
!!!!!!!!!(ゲラゲラ)


ロマンティックが止まりません。どうしましょう。ときめきます。
身長が高すぎてビックリ人間大集合になってきたね!すばらしい!!
ハンコックも高いですねー
ミホークは人間の高さだ!よかった!ミホークは本当に男前です。
写真、モリア切れてた!気にしない!


白ひげの"ヒゲ"はブーメランですね。そうですよねー
ブーメランが個人的にはファイナルアンサーです。(グラララ…!)


あと白ひげ一味の隊長たち一覧
これは嬉しい!!!!!!!!!


 
できれば年齢も欲しかったなー!!
ロジャー時代からのクルーが多そうなので
4~60代とかいい感じのオッサンがゾロゾロいそうで、渋くてシビれますね。
欠番のサッチが切ない。
個人的なイチオシは、フォッサで。

10:44 ワンピコミック売上

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/820-9e299d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
