2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.06.19 (Sat)

映画チケットTORETA!!

jinbo.gif

今日から発売の、神保町ワンピースカーニバルの映画チケット
7/18(日)のオマツリと、カラクリと、19日のSTRONG WORLDとれました、やたー!
7月17~20日くらいまで凱旋してきます。
エピソード0とSWを続けて見られるのが、涙が出るほど嬉しいです。

スタンプラリーと、ポイントラリーと、なにより楽しみなのが
数百mにわたって複製原画や特製ポスター展示するワンピース青空展覧会!!
うわあああ、ワクワクしてきた!

映画はあとデッドエンドとチョッパー+が欲しかったんですが
チョッパーはSW購入中に瞬殺、デッドエンドもオマツリとカラクリ購入してるうちに売切。

『オマツリ男爵』は、細田監督の作画と演出が無性に好きです。
子供のころ大好きだった絵本が「三枚の御札」とか「牛方とやまんば」等なので
意外と怖い話が好きなのかなと最近気付きました。(ホラー映画は苦手ですが)
『カラクリ』は、毎年渋々ワンピ映画につき合ってくれる
ブッチャ(対談:実録1実録2)が唯一好きな一作。
稲垣さん演じるヘタレ男の「おかあちゃま~」というマザコン発言が妙にツボなんだとか。
ブッチャの趣味がいまだによくわからない。

というわけで、「チケットとれたよー!」と報告したら
「マジで。その日仕事なんだけど。チッ」と同行を快諾してくれました。
いやーほんと楽しみです。晴れるといいなー!!

12:07 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/826-954fa596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
