2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

ONEPIECE情報いろいろ

今週はワンピ休みですか、そうですか…
でも今週の村田先生の読みきり、ストライクでした。ストライクゾーンど真ん中!三振!!
バイク(AKIRAっぽくて胸キュン)とか戦場とかメカとか。絵も相変わらずカッコいいです。
「でもこれはジャンプ年齢層に合うんだろうか…」と逆に心配して悶々としてます。

アニメ長編映画オールタイムトップ50
個人的には映像:「AKIRA」、ストーリー:「オトナ帝国」
ジブリはナウシカと…トトロと…ED曲が一番好きなのは紅の豚です。


それからちょっと前に後世に伝えたい漫画ランキングがありました。
管理人はワンピース!ワンピース!ワンピース世界一んんっがああああああ!!ですが
ただランキングの趣旨を真剣に考えると、「火の鳥」一択かなと思いました。


<拍手コメントからONEPIECE情報>
ワンピース情報いつも色々ありがとうございます!!

>東海テレビ番組で『ガールズ×ガールズ』で「ワンピース男子」企画
その中にラグーナ蒲郡のワンピイベントのレストランメニュー考案者の男性が出演

先日はラグーナレポート本当にありがとうございました!
また改めて御礼のメールいたします!番組見たかったです(* 'Д`)

>「白い怪物」ってジャンプ掲載時は「怪物」じゃありませんでしたか?
>前にも「怪物」ってあった気がしたんで、それで直したのかなあ

ZENZENきづきませんでした!!SUGEEEEEEEEEEE!!
!!!NARUHODO!!!!!!!!!!!!



>読売新聞に掲載されてたのですが、ワンピースと巨人軍がコラボするそうです。
と、当日朝五時に紙面掲載記事のご報告、ありがとうございました(しゃちほこ土下座)
これかっ…!!http://www.giants.jp/dream/onepiece/index.html
コカコーラといいHISといいユニクロといい、最近は大手とのコラボが目白押しですね。
こわもワンピース人気の凄さの賜物…!!!

>もうチケット売り切れたんでしょうか。
SWは売切てましたが、その他日付と演目によりますがまだ若干残りあり!デス!
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1025312&rlsCd=001

>知り合いの人がコミックスで読んでるのに今、
子供篇だからジャンプ読んでるんですけど止めるべきですよね?
いつ現在に戻るかわからないから危険ですよねえ

大変恐縮ですが、お友達を止めるのはもう無理かと存じます。
どうか暖かく見守ってあげてください。

>フォッサ、名は体を表さないですよね
ですね。
10:35 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/827-0a5f487f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
