2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

ジャンプ30号感想

ナツコミ2010
尾田先生描きおろし
ONEPIECEコースターが
とんでもないことに
なってる気がする。


※ジャンプ30号ネタバレです

※管理人の気のせいの可能性高し

【More・・・】

今週のジャンプの188ページに、夏のコミックスフェア集英社"ナツコミ2010"
集英社のコミックを買うともらえるONEPIECEコルクコースター
絵が載っていました。


見た瞬間、雷に打たれたかと思った。



今年の描きおろしルフィイラスト

2010ナツコミのワンピースコースター。キャラ全員。
 クリックで拡大


かっこいいとか絶対欲しいとか、そういう事ではなく

(勿論ルフィかっこよすぎる)
(勿論絶対買います、2枚ずつ貰います!)
(ということは9種×2で、ONEPIECEを18冊。何巻買おうかな。)


管理人以外に
「…ア"ア"ア"ア"!!!!!?」(エルトール)
となった方、いらっしゃいませんか
ただの管理人の気のせいでしょうか。


ちなみにこちらが昨年の、2009ナツコミのワンピースコースター。


近年の尾田先生のルフィイラスト。
 

あと50巻から58巻まで何度でも読み返して見直して、
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、
チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
尾田先生の絵を頭に焼き付けると言うか、
脳ミソに定住してる彼らを見返して



もう一度 こちら
       ↓ 






1.589話を読んで、本編の今後予想

2.コースターの発売は、夏以降を想定して描かれたもの

3.0巻の尾田先生コメント



ラスト3行





キャラ全員
一歳くらい
成長してない?





ゾロとサンジの輪郭、ナミの女らしさ↑が、特に顕著に見えました。

う~ん、気のせいでしょうか…?



胸が一杯。



ワンピース第589話感想

今週はすべてが積もり積もって
ラストのルフィの1ページに圧倒されて死んだというか

10tトラックに追突されたらこんな衝撃なんだろうかと
尾田先生の表現力?画力?凄みに
打ちのめされました。
もう今週は、感想を言葉にしてしまうことが勿体無くて
衝撃としてただただ胸に留めておきたい。そういう感覚で一杯一杯です。
感想休みます。すみません。

あ、でも二つだけ!

1。サボオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  ドラゴンが拾ったあああああああああああああああああああああああああ

2。ゾロニアミスウウウウウウウウウアアアアアアア!!!

00:01 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/830-200ce068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
