2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

ワンピース映画祭で入場者にクリアファイル

コメント欄情報です、ありがとうございます。

神保町シアターで行われるワンピース映画祭で入場者に
特典クリアファイルの配布が行われるとのこと。


うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
原作絵!!原作絵!!!!原作絵!!!!!!
これはかっこいい!!!!!!!!!!


ポイントラリーでゲットできるクリアファイルとはまたデザインが違うそうなので
まだ20日以降のチケットには若干余裕がありますので
クリアファイルを目当てにいくもよしですね。原作絵!!原作絵!!!!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1025312
 チケットは予約した2日後に
 もう到着してました。
 ちょっぱや!

 もしかしたらと期待してたんですが
 ワンピースのイラスト等は印刷なしでした。
 残念。

19:21 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/831-2cb85e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
