2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

実録:ONEPIECEのコースターはどうなんだろう

 <登場人物> 
 管理人(ゴロ)
 家の庭に、わさびとミョウガと青紫蘇と山椒とバジルが生えてるので
 あとはショウガさえあれば薬味パーフェクトだなとほくそ笑む
 
 友人(ブッチャ)
 管「ブッチャの紹介文リクエストある?」
 ブ「『非実在人物です』つまりいないんだよ私は!!!」

ワンピからその他の話題まで、いつもよりだらだら気味に対談してます

【More・・・】



こなあああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ねえッッ!!!!!!!!



 何か用?



 うん



 ワンピースコースターの件、どう思う?



 いくらつぎ込むの?頑張って集めろよー



 話の要はそこじゃねえ



 お前がいかに散財するかじゃないの?
 つーかミホークの声の人ってまるこのジジイもやってたんだね



 あ、うん。びっくりしたー
 ミホーク41歳だったし、少し若い人に交代かな…



 じゃなくて、あれは原作でルフィ達が成長するということ?



 成長したっていいじゃない
 王になるまであの姿じゃ無理があるもの
 髭面の40代とかにならなけりゃいいよ 



 この温度差。



 いきなり配偶者がいたり子供がいたりしたら驚くけど
 もーどうでもいいよー
 コマによって毎回輪郭なんか違うだろー



 そういうことじゃなくて
 尾田先生が意識して描き分けてる感じがビリビリした
 ゾロとかサンジも特に



 わからんわ
 ゾロはふてぶてしさが増してるだけじゃね



 そこ!そこ!!!



 そこかよ



 ルフィ修行フラグ立ってるし
 再会するまで1歳くらい年とるのかなーはああああああああああああ



 それよりブログの写真、
 私が取ってあげたサニー号のコースター写ってないんだけど






 ごめん。撮り直すのが面倒くさくて
 でもちゃんとすぐ取り出せるところにあるよ!
 ほら


カーン!カーン!カーン!!
カーン!カーン!カーン!
カーン!カーン!カーン!!
カーン!カーン!カーン!!
カーン!カーン!カーン!!






 うるせええええええええ!!!



 コースターで携帯叩いてみた



 なんでそういうことするの!!



 「ちゃんと持ってます」じゃ嘘かも知んないし
 実物の音ちゃんと聴かせた方がいいかなと思って



  死ね






 そういえば神保町のイベントはいつ来るの?
 (※ブッチャは東京在住なので管理人が出陣の時は宿を借ります)



 青空展覧会が17~19日だから
 夜行に乗って、17日の早朝に着く方向で行こうかと



 ふーん



 で、17日は青空展覧会とスタンプラリーとポイントラリーして
 18日は映画ですね



 雨降れ~



 つーかスタンプラリーポイントラリーってどう違うんだろ
 



 ポイントラリーは該当店舗で300円以上買えばいいのか
 (パソコンで公式サイトへ)
 混みそー!頑張ろうね



 私の分金払え



 イヤじゃ
 映画のチケット代は請求しないからー



 ここで訊きたい 
 私はチケット取ってくれと頼んだか! 否!!!



 カラクリ好きでしょ?



 キライじゃないけど…(プンスカ)



 せっかく東京行くんだし、他の日はどっか行こう



 うむ



 バームクーヘン工場かウィンナー工場に行こうよ
 ちょっと待って、今ググるから



 はぁ!!!?
 行かないよ!!!!?



 え?なんで



 興味ないわ!!!!!!
 諸手挙げて「ワーイ!バームクーヘンいっぱいだー!
 一枚一枚はがさなくてもいいんだね!」
とか言えばいいわけ!!?



 昔"元祖でぶ屋"みながら
 「穴があいてないバームクーヘンが食べたい」って言ったじゃない
 (実話です。というか全部本当にノンフィクションです)



 終わった話だ!もう興味ないよ!そんな好きじゃないし
 どうせならビール工場に行きたいわ!



 それならウィンナー工場に行きたい



 ビール工場



 だってビール工場にいってもビールしかないじゃん
 つまみのウィンナーの方がいい



 ビールでビールを呑むんです
 バカめ!!



 「バームクーヘン工場 見学」でググっとくね



 うちらに足りないのは対話だよ
 話し合おう?



 錦糸町とかにあるんだな



 ちっとも話聞いてくれない。さみしい(';ω;`)




  


 そういえばこの前、うち帰ってふとワンピのカレンダー見たら
 ラクガキされてて真っ青になった…



 落書き??



 うん
 ルフィの眉毛がゾロみたいになってて、ロビンにホウレイ線ができてた
 シャーペンだからよかったけど…



 wwwwwwwwwwwwwwwww
 



 ざまああああああああwwwwww
 いつも人の言うこと聞かん報いだバカめ!!



 よくネコの写真のカレンダーに落書きしてるから
 お父さんだと思って訊いてみたんだけど違った
 お母さんだった



 お母さんお茶目wwwwww



 お父さんだったらメガネ叩き割ってやろうと思ったんだけど



 やめろバカ!!!



 いや…お父さんもう20年くらいメガネ変えてなくて
 何度変えろっつってもメガネ屋行かないし…危ないし不便だそうし
 ホント早く作り直してほしい



 で。お母さんにはどうしたの



 「もう二度としないでください」って言った



 敬語wwwww



 すごい腹立ったけど、二十余年育ててくれた親に
 落書きされたくらいでキレるとかないわーって思って…



 むしろお前が親に謝れ



 中学高校、毎日お弁当作ってくれたこととか
 受験合格とか就職決まって一緒に喜んでくれた時のこととか
 一生懸命思い出して、落ち着きました…



 しかし何でお前の母ちゃんも落書きしたかな
 お前のキチガイっぷりはわかってるでしょ?



 カレンダーは消耗品だと思ったらしい


 
 普通の感覚だw



 そういや今日本屋に行ってコースター見てみたけど
 まだ何もやってないみたいだったよ



 うむー
 私も3軒本屋まわって店員さんに訊いたけど
 「何すかそれ?」って感じだった



 7月の新刊発売日合わせかな
 (※ブログ拍手より、大阪ではもうやってるとのコメントいただきました
   地域差があるとのこと。ありがとうございました)



 たぶんそうかも


 
 まあ頑張れよ



 ありがとうございました


 
 ありがとうございました


                atta-sani-.gif

23:27 ブッチャと対談

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/833-79e0c911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。