2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.07.02 (Fri)

紅の豚だあああーーー!!!!

【More・・・】

「仲間はずれを作ったらかわいそうじゃねえか」
「キャー!!!豚よ!!豚さんよ!!!豚さあアアアン!!!!!!!!!」
「ポルコ・ロッソだー!」「見えないよ!」
「沈没しない!!」
「あたしたちスイミングクラブの子だから」
「よかったっすね~修理代だけでも残って」「バカ野郎!!志をもっと強く持て!」
スタート5分で光り輝くMVP空賊のボス
「今度二人っきりの時にな」
ペンキ代もない
「ワレエンジン不調。援護スル。先ニカカレ」
「やられた時の修理代はワリカンでいいんだよな」
「みみっちいやろーだぜ!自己負担に決まってんだろ!!」
用心棒のあだ名がむかつく
「真っ白なシーツ。美しい女たち」考えてみればすごい色っぽいセリフ
「いけね。出ちゃった」
「アラバマのお袋にいい土産が出来たぜ」
「飛ばねえ豚はただの豚だ」
ナミとフィオって同じ声優だったの!!!?ヘエエエエーーー!!!
「まだお迎えが来ないのかい」
「ひ孫に小遣いやりたくてねヒィヤアアアッハッハッハwwww」
「何が起きるかワクワクするwww」
「フィオお土産はいいからね」
飛ぶシーン最高
「ありがとうよ戦友」
「豚に真珠」
「ハリウッドへ行こう」
写真取るシーンが最高
「すげええ豚が雲を引いた」
「ハイヨーシルバー」
「ゴングはねえか!ゴング!!!!」
>フィオは岡村明美さんのデビュー作らしいですよ。
リアタイコメありがとうでした。へえええー!!デビュー作なのに上手ああああああああ
「干し豚にしてやるぜ!」
大人になってから見ると、意外とフランス映画みたいな渋い恋愛模様だ
昔フィオがヒロインかなーと思ってましたが
どっちとくっつくとか、そういう話じゃないんですなあ渋いなあ
渋い
ミスターカーチスハリウッドデビューおめでとう
ジブリの映画でEDの雰囲気が一番好き
いい映画だった。

21:03 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/834-73c1bf63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
