2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.07.08 (Thu)

神保町ワンピ祭に向けてデジカメ買い替え

七夕飾りは7月8日になった瞬間、友人の手で葬り去られました。
「勿体無い」と連呼したんですが
「その勿体無いの気持ちが風流」といわれ
なるほどとちょっと納得してる間にもうバッキバキ。
日本の夏、わびさびを体感した夜となりました。



あと10日で神保町ワンピースフェスティバルですね!
祭に備え、8年ぶりくらいにデジカメを買い換えました。
これまでのは、ジャンプフェスタで余すところなくONEPIECEをとらえるために
ズームが一番できるやつにこだわって買ったせいで
重くて重くてゴツくて、しかも電池で動くナイス使用でした。

久しぶりに電気屋でデジカメを手に取り、その軽さに涙が止まりません。
デジカメってこんなに軽いんだあ・・・!
NIKON COOLPIX S6000の赤になりました。
面白がっていじりすぎて、既に画面が指紋でベタベタですが
大事に使っていきたいと思います。(99%用途はワンピース)
よろしく!軽いデジカメ!

というわけで、激写第1号は日経エンタテイメントのルフィ君。
こちらの追記にレビュー掲載しました。興味がある方よければご覧ください。


16:31 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/838-179c28f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
