2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

「ルフィさんが海賊王になってどう思いました?」→仲間「」

朝ドラ 『ゲゲゲの女房』の水木しげるが。
片腕で40歳すぎても漫画を諦めなかったしげるが。
どんなに頑張って描いても全部人気でない。出版社にはバカにされ
原稿料値切られ、毎日食べるものにも困ってたしげるが。 
来週の予告でとうとう、日の目を見る展開に。ブワッ

ちょっと前、インタビュー番組に奥さんご本人が出演されて
「受賞された時はどういう気持ちでしたか?」と訊かれ

(無名漫画家だったのが、講談社漫画賞を受賞して初めて認められた。詳細)
なんのてらいも傲慢さもなく
「来るべき時が来たと自然に思いました。」
(それまでの血の滲むような努力をそばで見てきたから)
静かにそう答えられた姿に、胸打たれました。

それを…"もし麦わらの一味が言ったらどうだろう"
きっとカッコいい…しっくり来るに違いありません。

【More・・・】



~どうしても管理人が見たかったので言わせてみたシリーズ~

 「モンキー・D・ルフィさんが
 海賊王になられた時は
 どんなお気持ちでしたか?」


 いいドヤ顔。


ナミさんは笑顔の奥に万感の思い。


ウソップー!!!!!!!
言われたら一番泣ける!!!


カッコいい。(文句なし!!)


チョッパー泣いちゃう5秒前…かな…


一番言いそう。言いそう。
しっくり。


男は股間で語る。
(フランキーもしっくり来るね)


説得力があるのかないのか



~麦わらの一味以外の人~
  

なあああああああああああああああああああああああ
もーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!


そういえば「尾田先生監修」の文句に引かれて
"ONE PIECE JC収納マルチBOX"予約しました。


1個につき50冊はいるので、100巻まで綺麗に収めたいと思い2個購入。
100巻…ルフィは海賊王になって、シャンクスと再会して
仲間全員夢を叶えてるんだろうな。ワクワクしすぎて想像付かないな。
でも今話の折り返し地点ということだし、果たして100巻以内に収まるのか・・・
もう1個買っておいた方がいいのかしら。
でもものすごく高いんだ…コレ…
でも時が来て、全巻収められたら素敵ですよねコレ。

22:33 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/840-fd5619b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
