2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.07.15 (Thu)

ギガントバトルの初回特典が熱い

デスクトップ壁紙は、SWスタイルのルフィエースシャンクスで
ちょっと目を離すとDVDのHPから貰えるONEPIECEスクリーンセーバー。
日々心臓と血圧に多大な影響が及ぼされます。っかー!!!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opj/cam.html
このページがゴージャス過ぎて眺めてるだけで時間が経つミラクル。夢の3大スター共演…

尾田先生描きおろしのSWスタイルシャンクス・エースクリアファイル欲しさに
予約したギガントバトル。喬初めて公式サイトに行ってみたんですが
http://blog.opgb.ganbarion.co.jp/
初回限定特別両面パッケージが、カッコいい…!!バタッ!!



追記にブログ拍手コメントレスです。
全てのコメントにお返事できず恐縮ですが、大変励みになっております。
いつもありがとうございます。

【More・・・】

>18巻の表紙のエースの右のズボンの中央に~~
really!!?私の手持ちも初版ですが、付いていませんでした。
当時のジャンプ掲載分も確認してみましたが、そのマークは見当たらず。
もし可能でしたら、写メ頂けますと幸いですm(_ _)m  kingofpirates2002■yahoo.co.jp

>マラドーナの化身さん
祝福コメントまことにありがとうございました、W杯ではお疲れ様でした。
スーツ姿でお茶目なポーズを連続決める監督には何度もときめかせて頂きました。

>さっとんさん
今度図書館に行く用事があるので絶対読んできます。
それにしても泥棒シリーズに出てくる食事は、何故ああも美味しそうなのでしょう。

>レイリーの筋肉に興奮してお茶とうどんをこぼした人
火傷してませんか!?トラファルガーかDrくれはかヒルルクに治して貰ってください。

>ワンピースは計算上丁度100巻で1000話を迎える可能性があるという
なんという早計とは言い切れないミラクル達成雰囲気…
100話もちょうどタイトルと内容合わせたそうですし、ありう…る!!
教えてくださりありがとうございました!

>たいきさん
どうぞ!

>あやせさん
物凄いゴージャス情報、まことにありがとうございました!!

>yaeさん
無事コンプされましたでしょうか。本屋をあちこち回ると自分で選べる本屋もありました。
yaeさんの無事コンプを祈っております。ありがとうございました!

>mayumiさん
いつもコメント頂き、お世話になっております!
河童捕獲許可書は、岩手県遠野市で取得することができます。
キュウリで河童が釣れたのは明治時代初期までだそうですが
せっかく遠路行くのだし、なんとかキャッチアンドリリースしたいと目論んでおります。
八月末お暇でしたら一緒にどうですか。夜は蛍狩りに行きたいです。

>ゾロだけ不自然ですw絶対敬語なんて使いませんよ。
で す よ ね 。
 
>ミウさん
絵と対談にコメントありがとうございました。
19日SW楽しみですね!晴れるといいですね!良い週末になりますよう!!

>地獄からやって来た男スパイダーさん
異名かっけええええ
23:56 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/844-42e68d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
