2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

神保町1日目

朝四時に起床して、青森から電車乗り継いで5時間!!!
イン ザ 神保町!!!!

街中ONEPIECEばっかり!
入る店入る店ちっさい店古書店、ご飯屋さんどこはいっても
ワンピースづくし!該当巨大ポスターづくし!!!

ポイントラリー3週でクリアファイルゲット!
スタンプラリー5週でミニシールゲット!
飲食店でルフィのコースターとナプキンたっぷり店員さんからもらって
店内の写真とって割り箸までどこのお店もONEPIECE仕様!
K3400006.jpg

そしてなにより・・・・・・・・・
カラーイラストはさすがに複製でしたが
なんんんんんんんとなんとびっくりしたのが

ONEPIECE573話
全ページ原画展示!!!!!!!!


原画!!!!!!!
その他白黒のページも全部原画!!!!!!!!!
げんがああああああああああ!!!!
まさかジャンフェス以外で、尾田先生の原画!!!
しかも573話て!!!!!!!!!
いいの!!!!!?いいの!!!!!?
炎天下で日に焼けちゃうよ!!!!!???



ぎでよがった
ああああああ
ああああ!!!!!!


行こうか迷ってる方、遠いから諦め半分の方、絶対に来て後悔しないです。
ONEPIECE神保町カーニバル!
月曜日深夜に自宅に帰るので、落ち着いたらまたまとめます。
明日は映画!!!オマツリとカラクリ!!!

取り急ぎ、ブッチャ宅からお送りしました。

【More・・・】

DSCN0108.jpg
入り口!!

DSCN0211.jpg
おっさんが麦藁帽子にさげてるのは全部ルフィのコースター

DSCN0320.jpg
何百メートルと続くONEPIECEカラーイラスト
原画展示!!!

19:23 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/846-44b0b3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
