2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

神保町ワンピースカーニバルがYahooニュースに

「本の町」神保町の町おこしに海賊が一役買う 15nb6ny4.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000003-mantan-ent
>同町のイベントといえば、「神田古本まつり」や「神保町ブックフェスティバル」が有名だが
>新たな客層を呼び込みたいと、若い層を中心に男女問わず圧倒的な人気を誇る
>「ワンピース」 に白羽の矢が立ち
、今回のイベントが企画された。
>そのお陰か、神保町では普段あまり見かけない女子中高生や若い女性の姿も目立つ。
>参加店では300円以上の買い物をするとスタンプがもらえ、
「ワンピース」と付いていれば「(店に)置けば何でも売れる」状態で、
>初日には特製うちわを300枚売り切った店もあったという。

でへへ!!(管理人ニュース感想第一声)

トイストーリー2見てました。一番可愛いのは宇宙人3匹と再認識。
1も2も面白かったですが、3が飛びぬけて素晴らしいと再認識。
あとウッディの顔がたまに唐沢さんに見える。


あと、炊飯器買い替えに電気屋行ったらワンピゲームのデカポスター発見。
とそこにウオオオオオオオ
オオオオオオイイ!!!!

100725-131820.gif
100725-131458.gif
惜しむらくは管理人の携帯のピント合わせがうんこ仕様なこと。

8/23ポスター貰いました。別記事→

sysyyシャシャンクスは、昔と今とで微妙な髪型の描き分けがあったんですね。
ちょっと雰囲気違うなーと思ってましたが
昔:前髪横分け  現在:オールバックが崩れた感じで全く違う
尾田先生直筆メモイエーーーー!!!!!!!
YEAHHHHHHー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう・・・ゲームよりもなによりも
この二人の設定画コピーが。尾田先生の描きおろしや字が見られるだけで・・・ソイヤソイヤ
※ゲーム公式HPによると、ゲーム内でシャンクスとエースが出現するためには
先行予約だけについてるパスワードが必要だそうです。購入お考えの方はお早めに!

23:29 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/850-1f217ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
