2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

ONEPIECEニュース色々7/27まとめ、拍手レス

管理人デッドオアアライブ
土曜午後には金獅子のシキぶっ飛ばして帰ってきます。

<追記>戴いたONEPIECEニュース情報、拍手レス

【More・・・】

>アニメイト『ONEPIECE MUSEUM』について
http://www.animate.co.jp/special/onepiece2010/
情報ありがとうございました。アニメ絵か悩・・・と思いきやSWスタイル!
これは・・・行きます!!管理人居場所の情報までご丁寧に重ね重ねありがとうございました

田中公平さんがNHKのアニソンの番組に出演されるみたいです!
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/cast/index.html
ONEPIECEの歌について語ってくれるかもしれないので録画決定。
また田中さんといえば結構前にブログで
「いつかONEPIECEの本格的なコンサートをやってみたい」とコメントされてたので
数年越しの計画が成し遂げられる可能性も有るんじゃと、ずっと待っているんだ。

>さんまさんが紳助さんに「おまえはハタチ以来泣いてない」言われて、
>「ワンピースで泣いた」ってサンジのくだり力説してたのご覧になりました?

みておらぬです!!!!!見たかったです!!!
マジですかーーー!!さんまさん好きだったのがもっと好きになりましたYO
漫画ならタッチの南ちゃんか、ドラゴンボールの話題出してるのは何度か見かけましたが
明石家さんまさんまでとうとう!!若手芸人さんに勧められたんでしょうかYEAH!!

>USJのプレミアムショーのクオリティが高くてお勧めです。
>ギア2とか上手に表現しています。夏休みに関西に来る機会があれば是非!!

見に行かれたんですね、お疲れ様でした。なんとうらやましい・・・!
東北最北端から、大阪まで・・・(苦しい>財布。板ばさみマイハート。)
シキに連れて行って欲しいです。途中で落とされる確率山の如し。
よかったらレポートなど楽しみにしております。

>レイリーが能力者なのかどうかということです。
>泳いでたので能力者ではないとは思うのですが、なにせレイリーですので。
>よせなべHITTOさんの見解がしりたいなあ

あまり深読みはしない方なので、泳げる=普通の人と単純に思ってましたが、
尾田マジックはあちこち潜んでるのでいつどこで吃驚させられることか!
個人的な意見としては、強い人が能力者じゃない展開のが、逆に燃えます。
ミホークとかシャンクスとか。でもマルコ不死鳥でかっこよすぎて反則。

>命令は1つ!!生きて帰って来い!!それだけだ!!
>BYアーブラハム・ヤキニククイターイ大佐

焼肉といったら白米だと思います。ハラヘッテキタ。
(コメントすごく嬉しかったです。ありがとうございました)

>このブログをみてワンピース読んでみようと思いました。
生まれて初めて人の役に立ちました
母さん!!!(慟哭)


>ジャンプの作者コメントすべてファイルしているのでしょうか?

イエスと言えたらどんなにいいか分かりません・・・本当に残念なんですが、
答えはノーでして、大学生の時、さすがにファイリングはしなくていいかな~と
少しだけ落ち着いた時期がありました。
人はそれを成長と呼ぶの?違う!とてもとてもとても後悔してます。
読み切りから~8年分位まで保存してあります。人には言えませんが
何歳になっても好きなことには全力で当たるのは、本当に楽しいです。
 memo3.gif memo5.gif
  memo4.gif
古い情報に関してはの記事。
・ONEPIECEの軌跡その1  ・ONEPIECEの軌跡その2
・ONEPIECEの軌跡その3  ・ONEPIECEの軌跡その4


>管理人さん59巻の表紙はご覧になりましたでしょうか!ジャンプの公式サイトに
ごお"お"お"お"
お"お"オ"オ"オ"
オ"オ"・・・!!!!!!!!!!!

ありがとあうrあございましぃt

21:07 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/851-8db1d602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
