2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

STRONG WORLDのDVDはどこで買ったら良いのか?

8月はワンピース新刊59巻とともに、映画SWのDVD等が発売されることもあって
あちこちでワンピースの記事が更新されています。

ストロングな魅力で…「ワンピース」快進撃のヒミツ(yahooニュース)

高倉健や鶴田浩二のような貫禄…ワンピース人気の理由 (zakzak)
「往年の映画スターのような貫禄をルフィに感じた」というナイス感想。

 「日本一売れている漫画…オトナまでトリコにするワケ」
特にこちらの記事で書かれている、予約数の流れが燃えたのでご紹介します。

sw-dvd-hayaku-hosiiyo.gif

DVD&ブルーレイも、最初はたった2行の告知を「週刊少年ジャンプ」誌上にしただけで1万枚の予約が入り、現在は15万枚を突破。DVD不況と言われるようになって久しい映像ソフト業界ではまさに快挙だ。
 しかも、ファンには見逃せないサプライズがある。映像本編には、ファンからのメッセージに応えて、原作者の尾田氏が新しいシーンを追加収録
「この告知がなされただけで、予約が数万枚も増えた」
と担当者は驚く。

「尾田氏が新しいシーンを追加」
「尾田氏が新しいシーンを追加」
「尾田氏が新しいシーンを追加」…!!!

尾田先生総指揮の発表があった時点で、DVD購入は決定事項でしたが
さらにこの「新しいシーン追加」発表でテンションは天井ぶち抜きです。
見なきゃ死んでも死に切れない。


ところで皆さんは、STRONG WORLDの予約はどちらでされていますか?
送料無料で安いAMAZONでの予約がいちばん多そうですが
お店によってはさらに特典グッズが+αされる所もあるので、欲しい方は要注意です。

1.LAWSON:限定ネックストラップ

しかもローソンは合わせて、スタンプラリーでSWキャンペーンを実施中。
ローソンとワンピースのコラボはうすっかりお馴染み。
手配書がキャンペーン初日に完売に近い状態になったことなど、まだ記憶に新しいです。
いつ何時ワンピースキャンペーンを繰り出してくるか分からないので
やすやすとカードに溜まったポイントを使えなくなりました。

2.TSUTAYA:オリジナルフィルムしおり


管理人はとりあえず、こちら2箇所で予約しました。
安いもんだ・・・、DVDの2枚くらい。

東映のオンラインショップでも取り扱いがあるので
大元ならではのオリジナル特典がないかと調べてみたのですが、時に無い様子。
もし他に何か特典付くお店等ご存知の方おりましたら、どうかお教えください。

21:56 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/862-0aa65deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。