2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

Vジャンプ10月号の表紙が熱過ぎる

◆ジャンプ感想執筆中、火曜夜くらいにUP予定です。

スマスマのOP特番は、未見者の突っ込みが面白くて癒さることしきり('∀`*)
「(ゾロは)なんで(刀を)口にくわえてるの?」BY草なぎ君
いい…。福本漫画になれた頃に「アゴとがってる!」とびっくりする人を見る新鮮さ。
吾郎ちゃんは映画に出てて知ってるはずなので、未見枠にいたのは番組上の都合?。
ワンピ特集が終わってお風呂に入ろうと思ったら
堺雅人(大ファン!!)がゲストで来てテレビの前から、まだまだ動けない罠。
南極料理人は、去年見た邦画の中で一番楽しかったです。

今週のっ!!!!!!!
表紙買い!!!!!!

どんっ!!!!!

【More・・・】

(ウォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!)
(四方八方からの雄叫び!!!!!!!)
Vジャンプが今・・・!!!!熱い・・・!!!
見た瞬間レジに走ってしまいました。Vジャンプ買うなんて初めて・・・

アニメ絵は普段スルー気味ですが
それでも今月のVジャンプの怒涛のワンピポスターまみれに止められぬ鼻息。

それ・・・・・!!から・・・!
ゲーム屋さんでポスターいいなーいいなーと見ていたら
店員さんが声をかけられ「変質者として強制連行!?」と逃げようとしたら、
張替えるのでポスターあげましょうか?とのこと。世界は喜びに満ちている。

目当てはもちろん
STRONG WORLDスタイルのシャンクスとエースです。



左側中央に堂々の掲載!!!!
が!!!!!!!!1
ありました!!!!!!!




むおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお


尾田先生のラフ画は抽選品等のみの利用ではなく
画集などで希望者全員が確実に見られる方向での掲載をっっっっ
希望しますっ!!!!!!!!!!!!

23:15 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/866-d25d51b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
