2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.09.06 (Mon)

WJ40号のワンピース抽選プレゼントがもしかしたらヤバい

・ONEPIECEが載ってない4週間、ジャンプは売上大丈夫かな…
そう思っていた時期が、ゴロにもありました。

【More・・・】

「ワンピース。本編が載っていない間は
 編集者がストーリーをまとめた情報ページが掲載されるんだろうなあ。
 それよりだったら、過去に尾田先生が描いたビッグポスターとかを
 再掲載になってもいいから付ければ、絶対売り上げあがるのに」



そんなことを思っていたんですが(猛省)



再掲載とかそんなんじゃなく。

初出のお宝が、そういえばいくらでも出せるのでした、集英社・・・!!




尾田先生のノート!!!

YEAHHHHHHHHHHHHHHHhHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHH!!!
!!!!!!!!!!!!!


な、なるほどー!!!これは!!!

すごく、嬉しいです。尾田先生のラフ画。設定メモ。しかも第1話。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

尾田先生の鉛筆スケッチ、最高に好きなのでテンションがダダ上がりしました。
こういうのはイラスト集でも発売されない限り
なかなか見ることが出来ないので…

本当によくぞ載せてくださいました、集英社週刊少年ジャンプ編集部担当者御中



シャンクスメモ、ギャー

手書きの東の海の地図まで!
「ONEPIECE BLUE」p106に載っている地形とほぼ同じです。
フーシャ村がある場所はドーン島これ、初情報?(redで発表済でした、失礼)
いい名前だー!!


この尾田先生のスケッチが、見開きで2p。

次のページに新世界新聞。
(今までの新世界やルーキーに関するカットを載せたもの)が2p。


そして。
休載中の4週間、ジャンプについている応募券を貼って応募すると
抽選で2万名に特製コースター10種が当たります。

その応募用のクイズが2p。

ナツコミ2010で、書店で集英社コミックを買うともらえたあのコースターです。
もしやこのタイミングのプレゼントだったから、
イラストが大人になったルフィ達なのDE HA ・・・

今回の抽選でもらえるのは10種。10種です。





勘のいい、そこの貴方!!!!

もうお察しですね





堂々の火拳の兄貴つき


応募券が必要 → つまりジャンプを買わねば応募できません。


集英社!!!!!

さすがです!!!!!!!!!!!!!!!!





ところで


















don't think !   feel.




こっちも管理人の気のせいかもしれないので、全然違ってもホントOYURUSHIKUDASAI

00:09 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/881-c0db6b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
