2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

P.O.Pルフィ&エース ~兄弟の絆~ がいい感じ



ワオ!こんなんあったんですね、知らなかったー!和むったら。
P.O.Pは押さえどころをわかっている…。

兄弟さかずきのシーンが再現できるなら、ちょっとちょっとサボもつけてくださいYO!
さかずきを置く切り株も欲しいですね。 
ならば酒瓶をもてる仕様でダダンもついでに。となると、ドグラマグラと山小屋も。
もうシルバニアファミリーの要領で売りだしちゃいなYO!
amazonでは売切?ですが、Yahooショップで検索すると売ってるところたくさんありました。

09:22 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/883-5ad5d60e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
