2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

サボのP.O.Pも出してください

ギガントバットッルッ!!!
  
出だしからマルコがサポートキャラになり楽しい!(テンション↑)
ルフィが「パイナップルのおっさん」と呼んでて噴きました。
相変わらず見たまま、されど言いえて妙なルフィのあだ名センスが光っています。
そして格ゲーが苦手な管理人。倒せぬファーストボス。使えぬサポートキャラ・・・

 久しぶりにワンピースの水彩画をと思ったら
 サボの配色がわからないことに気付いた今宵。
 尾田先生なのできっと
 安易に黒は持ってこないと思うんですが
 カラーで描かれることは無いと思うので、
 アニメ待ちかな・・・

 ASLが駆け巡った
 恐慌時代のヨーロッパの裏町のような?
 荒んでるけど味があって、惹かれます。
 紅の豚はまさにその時代がモデルだそうで
 EDで流れる水彩画、いつもグッときます。

・みどりさん、ありがとうございますした!(ダッシュで本屋)

22:57 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/884-50e2193f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
