2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

当ブログは鰐を全力で応援しています2

アニメを見ててつくづく思いました。

ikemenmaturi-kurokodairu-dandy.gif

【More・・・】

・数年越しのアラバスタ乗っ取り計画 → ルフィに潰されて入獄
・数十年越しの海賊王になる夢   → ルフィがいるからたぶん無理
・久々に出来た夢"打倒白ひげ"  → ルフィに邪魔される


・監獄から出たいルフィ一行    → 組 ま な い か ?
・津波が凍って軍艦が動かない! → ルフィの提案に協力
・ルフィがミホークにやられそう! → 助ける
・ルフィの兄貴が処刑されそう   → 助ける
・ルフィが赤犬に殺されそう!   → 助ける


<結論>
クロコダイルさんはかっこいい。マジかっこいい。ハンパない
イケメン。クロコダイルはイケメン。心が(顔も)イケメン。対応が大人。
イケメンすぎるから、多分自分で自分の顔に傷跡をつけた
「この呪われた顔面のせいで婦女子の方々を
 地獄に落とすわけにはいきませんから・・・クハ・・・」(悲しい時もクハって出る) 


かわいそう。クロコダイルかわいそう!ピアス片方しかない!
一日でいいから海賊王にならせてあげたい。(そんな気がする!)
でも成れない、それがクロコダイル。涙なしには語れぬクロコダイル…!

しかし"海賊王までの航路(みち)"なら、ルフィの仲間になれば見られるから

「クロコダイル、おれ達もう仲間だろ?」
↑ルフィはそんなこと言わない。


「おめェらの船の「クロコダイル」!このクロコダイルが請け負った!」
↑クロコダイルはそんなこと言わない。

「みっともねェじゃねェか白ひげ!!
 おれはそんな"弱ェ男"に敗けたつもりはねェぞ!」

↑シビれる。


↑欲しい。
 


↑買ったけど、いまいち使いこなせない。水責め対応商品ですか?

あ~クロコダイルにプルトンあげたいYO!
そしてまた世界征服とか言えばいいじゃないの!
そんな彼を斜め上から見ていたい、麗らかな秋の午後。ゴロでした。

p.s このように和やかな陽気になると変態が出やすくなります。
   女性の方は、夜間の一人ネサフにはご注意ください。
   よせなべはあなたの快適安心なONEPIECEライフを応援いたします。

関連記事(当ブログは鰐を全力で応援しています1
関連記事(実録:仲間になって欲しいのは誰だ)(実録:ONEPIECEのイケメンを考える
関連記事(クロコダイルという男

12:22 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/885-1bc9c592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
