2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

いよいよ来週からONEPIECE再開!!

いよいよ次週からのONEPIECE再開に向けて、ニュースが!
再開のニュースでなく、「あと1週間で再開する」ことがニュースになる
これってファンタスティック?

  
http://natalie.mu/comic/news/38203    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924  

尾田栄一郎コメント(WJ43号より)
>お陰様でゆっくり体を休める事ができました。
>幸せな時間をありがとうございました。ガソリン満タンです。
>新世界編はいよいよONE PIECEという物語のラストに向かってゆくお話です。
>冒険の島々の事を考えていると、まるで新連載を始めるかの様に、
>今、僕はわくわくしています。最後の海“新世界”の冒険をお楽しみに。

天国へのカウントダウン.

【More・・・】


>幸せな時間をありがとうございました。
>幸せな時間をありがとうございました。
>幸せな時間をありがとうございました。



ティーチャー尾田のハートフォーメッセィジがリフレインインマイハートで
ブワアア!!!!!!!!!!!
 (ルー大柴意識)



こちらこそ・・・・・・

こちらこそですヨーダ!!!!!!!!!!!!









なん・・・


「幸せな時間をありがとう」なんて、困ります。

こちらのこそ13年間毎週「ありがとう」のオンパレードですYO!?

「ありがとう」なら
こっち(読者)の
圧 倒 的 勝 利 ですカラ!!!



尾田先生に参戦されても・・・!!!

ノー!!ノー!!!!!!!!


知ってますよ!
4週間休みのはずなのに、
1週間だけ休んで仕事はじめたこと!!(甲斐谷先生独占スクープ)

インタビューで、「家族に会えない」
「一週間に1度、家族が職場に泊まりに来てやっと会える」

と仰ってたじゃないですか。



もっと何週間でも、ご家族と、娘さんと、たくさんのご友人と…!!

ご自宅でも旅先でも、のんびりしてくださっていいのに
(ハワイ旅行行かれたとのこと、ハブアナイストリップ!(後手後手))

・ハワイではワンピースのバスが走ってるそうですね。
 行きたい、乗りたい。GoodJob HIS!

・「ONE PIECE」キャラが描かれたトロリーバス、ハワイとグアムで7月中旬から運行 
グアムでは海の家も展開




折り返し地点を回って
これからONEPIECEいよいよ最後の海の始まり。

何年かかるんでしょうか。10年?13年?

もう4週間も休むことなんて、たぶん連載終了までないと思います。
尾田先生、どうかお元気で…!!!
not「がんがん行こうぜ!」but「命を大事に」


我々はその姿を
心の底より
応援するものです!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(余談)
今日ビストロSMAPに明石家さんまさんが出演されます。

最近あちこちの番組で
「サンジのところで泣いた」「今33巻まで読んでる」等
ワンピースの発言されているので
フジテレビですし、今夜キムタクとワンピトークしてくれないか期待!


あとYahooさん。
kantigai.gif
これだと今週から連載再開するみたいじゃないですか。
わかってるのにドキドキしました。(ドキドキ) ゲゲゲも本当良かったです。

15:51 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/891-6d1a5934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
